スペシャルフォースでの出来事               2ちゃんねるの感覚でお楽しみ下さい。
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
ゲスト部屋に乱入
2007年03月23日(金) 19:10
クランVSゲスト部屋に乗り込んでみました。
ぼっこぼっこにして(されて)やるよっ!

夜の時間帯を中心にVSゲスト部屋をしているクランをよく見かけます。
野良よりLVが高い事が多く、TS&固定メンバーで連携をとってきますので
不利な状態かもしれませんが、ゲスト部屋に乗り込む人達は中級者〜
ある程度の腕を持ってる人達が多いと思います(noobもいますが)
フルボッコ覚悟で強い相手に揉まれた方が楽しいので乗り込んで見ましょう。
K/d1↑制限があるゲスト部屋をオススメします。

スナ練習中という事もあり、管理人はスナで乗り込んでしまいました(死亡フラグ)
ダイアまで練習しましたが、K/d1.6で生存率32%というFR-2持ちの突撃死亡スナ



クランBH VS ゲストK/d1↑

 K/d1↑制限はnice!     ベイ青5−3で勝利     衛星青は2-5で敗北
20070323172203.jpg 20070323172103.jpg 20070323172042.jpg

2戦しかやってませんが、個人的な結果は衛星青で活躍できました。
ベイ青でスナで箱裏してれば鉄壁ですが、突撃死亡スナなのです・・lol

印象に残った相手:
強さ評価:★★★☆☆

追記:どうやら解散後の部屋のレポだった見たいですΣ(゚д゚lll)ガーン
LilWayneさんのコメントより
>>それBHが解散した後にそのまま部屋使って遊んでたやつですよ。
>>だから野良VS野良ですね普通のw




固定 VS ゲストk/d1↑orダイア3個

 少佐〜中佐がズラリ     ナイト赤1-5で敗北     プラズマ赤5−3で勝利
20070323175311.jpg 20070323175326.jpg 20070323175253.jpg

キャニオン赤3−5で敗北    ベイ赤1−5で敗北
20070323175358.jpg 20070323175238.jpg

固定という事でクランではないのかもしれませんが、連携が取れていました。
野良では味わえないない強さがあり、とても楽しむ事が出来ました。
個人的な結果はまずまずでしたがキャニオン(衛星かも)ではフルボッコ
熱い戦いがしたい方はオススメします

印象に残った相手:Two_Handタソ 武器:AK
強さ評価:★★★★☆




             ゲスト部屋に乱入だ!
           Ha-tomanGunsou.jpg


              イクゾー!オー!
        1000GetWars.jpg

自分だけ隠すなよ。普通逆だろ…常識的に考えて
キャラくらい晒してもいいじゃないか
これはなんてnおおb
Two_Handさんはスナが本業だじょ
スナの方がAKより強いと思うが・・
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
ちょw
クランBH VS ゲストK/d1↑ってSSなんですけど・・・。
それBHが解散した後にそのまま部屋使って遊んでたやつですよ。
だから野良VS野良ですね普通のw
BHの人は一人も残ってません。
ちなみに赤チームで自分のnoobっぷりが晒されてるわけですが・・・w
まぁ自分はいいとして、名前を勝手に晒された人は決していい気分ではないと思いますよ?
このブログの記事自体はとても面白いとは思うんですけどね。
うん。自分の垢ぐらい晒そう。

見たとこ結構強いんでしょ?後、人の載せる時は許可を取ったほうがいいと思うよ。

俺もキナのブログ好きなんだから・・・ポッ
固定 VS ゲストk/d1↑orダイア3個
その固定ってDBってとこじゃない?
そんなに強くはないと思うけど・・・
メンバー見ても大会で出てるDB1の人が数人入ってないし


え、まそ?
これだけ自分だけ隠すなという米があるのに、なんの対処もなしか。
さすがに管理人の神経どうかと思うぜ。
なーむ とゆうキャラクターはチート&バグ&TK使いですから気おつけてください。
なーむ とゆうキャラクターはチート&バグ&TK使いですから気おつけてください
晒しても困らないだろ?www
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
ブログ管理人への秘密コメントです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



 | HOME | 

キナバル8WIN




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET